Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume あ〜ちゃんのカラオケ18番セレクション@CDでーた2008年06月号

http://www.cddata-mag.com/


今回の選者はあ〜ちゃん、テーマは「カラオケで歌う私の18番!!」。

Perfume これ
あ〜ちゃん aiko /
白い服黒い服
暁のラブレター(SACDハイブリット盤)
あ〜ちゃん aiko /
キスでおこして
ロージー
あ〜ちゃん aiko /
深海冷蔵庫
彼女


全部aiko
筋金入りのaikoファンであり、今回のツアーでもaikoのライブの定番だという「それ以外の人」ネタをしつこい位にインスパイアするあ〜ちゃんなら、こういうことをやってもしかたないというかなんというか。
カラオケ行ったらあ〜ちゃんaikoを歌うだろうというのはファンなら誰しもが知ってることなので、折角の機会にもうちょっとファンの知らないバリエーションを知りたかったのだけれど。



asin:B00189YPJ4:detail