Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの好きな曲@TOKYO FM FREE PAPER 80 08年10月号

Perfume これ
かしゆか Panic! At The Disco /
Only Difference Between Martyrdom And Suicide is Press Coverage
ASIN:B000AMJDHY:image:small
のっち 東京事変 /
閃光少女
閃光少女 [DVD]
あ〜ちゃん aiko /
その目に映して
彼女


Panic! At The Disco
「か:2:10の囁きがたまりません!」


東京事変
「の:サビ終わりで感想に入る部分の、それまで溜めていたものを一気に放出してる感がヤバいっす。」


aiko
「あ:0:23からのピアノとドラムの(うん、ちゃちゃちゃちゃちゃ〜タ、ツタン!!)ってとこ。あと0:48くらいからの「やっぱりあなた〜」って歌詞の後ろで演奏されてる、(ダーンダダダーンーんチャチャッ)って音が下がって手拍子みたいな半音的なところ(>3<)☆★」




のっちはいつもの東京事変かしゆかはPPPでもかけていたPanic! At The Discoあ〜ちゃんはド定番のaiko
楽曲の好きなポイントを3人それぞれコメントしているが、あ〜ちゃんaikoの歌ではなく、バックトラックの微妙なところを擬音たっぷりに説明している所が珍しい。