
Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

細野晴臣リマスターを買うべきか否か


細野晴臣御大の紙ジャケリマスタリング再発が幾つか出るという話なんだけど。
結局懐との相談なんだけどさ。
ここで全部買ってこそキモいYMOファンの鑑なのだが。




Non Standard/Monadoは再発祭りのときに全部買っちゃったしなあ
正直買わない/買えない様な気がする。


エピック期。この辺もどうしようかなあ
オムニ位は買いなおそうかなあ

omni Sight Seeing

omni Sight Seeing

紫式部 源氏物語

紫式部 源氏物語


一番好きなアンビエント期だけど懐に余裕がないなあ
「NDE」出たら買うんだけど

MEDICINE COMPILATION from the Quiet Lodge

MEDICINE COMPILATION from the Quiet Lodge

LOVE,PEACE&TRANCE

LOVE,PEACE&TRANCE