Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録

Saori@Destinyは、My Spaceで既に新曲が視聴できるが、クオリティが高くて非常にリリースが待ち遠しい。
アルバムのリリースに合わせて、ステージ衣装をSparks「Kimono My House」張りに着物にすると言っていたがどうなるのだろう。ますます現場のカオス度が高まるなあ。


Aira Mitsukiは、しっかり踊れてしっかり話せる人に成長していた。この一年の自分を振り返って焦る。
「Copy」はあんな重い音で受け入れる土壌はあるのかなどと勝手に心配していたけど、いきなりピコポップになって、PVも顔出し&ラブリーに。本人は微妙に思っているように取れる節もあるけど*1デートピアなりのトライ&エラーを楽しもう。


Perfumeはねえ・・・。
勿体無かった。体調が絶不調で楽しみきれなかった。途中で立ってられなくて座ってた。
あとステージ真横に近い一階奥の方の席で見ていたのだけれど、音響が絶望的にひどくて、それで気分が悪くなったのもあったな。過去何度か武道館に来ているけれど、大体南側だったので気付かなかった。多少遠くても正面がいい。まあPTAでチケ取れただけでも幸運なのだが。


座席があるので圧縮もないし、背が低くても快適にステージを見渡せるし、キャパも大きい分ファン層も違うのだろう、最近の夏フェス以降見られた過剰なまでの加熱ぶりもなくて、実にゆったりまったりとした印象のライブでした。三人が超熱くなっているのを、「手拍子しながら眺める」、そんな距離を置いた贅沢なぬるま湯。




キモノ・マイ・ハウス

キモノ・マイ・ハウス

JAPANESE CHAOS

JAPANESE CHAOS

ロボットハニー

ロボットハニー

Dream Fighter

Dream Fighter