Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume あ〜ちゃんのサインが遂にリニューアルか


Rockin'on Japan 09年7月号に、読者プレゼントとしてPerfumeのサイン入りポラが小さく印刷されているが、あ〜ちゃんのサインがいつもと違う。


画像はこちら
http://aerodynamik.tumblr.com/post/127049158/


これまで3人は何度かサインを変更している。のっち、かしゆかは「ポリリズム」リリース直後のリニューアルが最新のモデルであるが、あ〜ちゃんだけは、ラジオで新しいサインを募集しながらも、結局「ビタドロ」リリース時からのサインを実に5年に渡って使い続けてきていた。
今回遂にあ〜ちゃんもサインのリニューアルとなったのか?


サインの変遷はこちらが詳しい。
http://d.hatena.ne.jp/kirinfish/20071209/1197171841