Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Electraglide presents Warp20 ラインナップ第一弾

http://www.warp20.net/about
http://www.electraglide.info/


事前の情報通り。


これだけでは幕張埋めるのはかなりきついんじゃなかろうか。踊る分には空いている方がいいけど、またエレグラが休眠状態に戻るのは悲しい。8月末発表の第二弾に期待。


先日何かのついでにHudson MohawkeMyspaceを見てたら、スケジュールに「Warp20(Tokyo)」ってあって、先行発表メンツに加えてSquarepusherの名前があったから、ああこの二組も確定か、これは楽しみだと思ったんだけど、今見たら記述が消えている。夢でも見たんだろうか。


名前が挙がっていないメジャークラスの人の来日予定はこんな感じ。Luke Vibertは7/24にWombに来ていた。