Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Third EarはHMO(初音ミクオーケストラ)第二弾を速やかに検討すべき


初音ミクオーケストラ、HMOのCD*1は売れているのだろうか?
まあYMOファンって一種の病気みたいなものなので、一定数の人は内容に関係なく買っているような気もする。


もしそこそこの売り上げがあったのであれば、ぜひとも「HMOとかの中の人」*2に次ぐ第二弾、「ウィンターの中の人」*3版をThird Earの人に検討していただきたいと思います。本気でお願いしたい。
だって散開聴いたらウィンターライブ聴きたくなるだろ。中期厨が黙っていないぜ。


まあ「HMOとかの中の人」のはYMOを知らないミクファンも購入してそうだしな。そういう人はウィンターライブには手を出しにくいかもなー