Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeが選んだベストミュージック2009@What's IN 2010年01月号

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/magazine/index.html

Perfume これ
Perfume チャットモンチー /
告白
告白
Perfume 東方神起 /
The Secret Code
The Secret Code

チャットモンチー / 告白」
発売当時、私達のシングルとリリース時期がかぶっていて、キャンペーン中、自分達の曲よりも「告白」のことを話しすぎて、”「告白」キャンペーン”になっていました。(笑)夏から秋にかけて回った、Perfumeのアルバム・ツアーの楽屋で、本番直前には必ず「告白」を爆音でかけて、テンションを高めつつ、気持ちを一つにしていました。チャットモンチー様様です。


東方神起 / The Secret Code」
バカほど聴きました。DVD鑑賞は毎日の日課です。私達の生きる糧です。もう全てが好き。TVXQ!万歳!!


相変わらず半端ない勢いで東方神起推してるなあ。TVXQというのは東方神起の中国語読みの略称だそうです。



Perfume これ
かしゆか MSTRKRFT /
Fist of God
Fist of God
のっち 椿屋四重奏 /
Carnival
CARNIVAL
あ〜ちゃん チャットモンチー /
Chatmonchy Has Come
chatmonchy has come


各メンバーのセレクトは相変わらず個性が出ていて面白い。


最近の傾向は大本さんはロキノン系、樫野さんはダンスロック系に傾倒している感じ。
西脇さんの2009年は、例の学友の影響で幅が広がって行くかと思いきや、結局は東方神起チャットモンチーに軟着陸。大体それ2005年のリリースですよ。いつものaikoは今年シングル1枚しかリリースがなかったからなあ。