Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume のっちの最近聴いている曲@FM North Wave「Master's Lock」 100325

http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=501

Perfume これとか
のっち 秦基博 ASIN:B000UGGRZ6:image:small

あ:これはのっちが一番最初に「やばいいいわ」みたいな。てことで言い始めてくれて。


−のっちさんがあ〜ちゃんにお勧めしたというか。


あ:はいもう皆にお勧めしてくれて。Perfumeの楽屋では、音楽を必ず鳴らすんですよ。で、一人一人が持ってるものを流すので。皆聴くジャンルが違うので楽しいんですけど、それで秦さんのが流れていて、三人とも凄い癒されて、ライブ前も集中力アップできるという。


秦基博の所属ってオフィスオーガスタなんだな。山崎まさよしスガシカオスキマスイッチさかいゆう。色がはっきりしている。