Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 De De Mouse@新宿タワレコ

本当は昨日のExT Recordingsパーティーに行きたかったのだが、二晩連続では体調を崩しそうなので回避。ということで今日のリリイベを見ることに。
客入りは見たこと無いような大盛況。背の低いかわいい女性が一杯。珍しく撮影OKということで、本人が現れたら客が携帯端末を掲げてカシャカシャやっていたが、プレイが始まったらみな楽しそうに踊っていていい雰囲気だった。30分ほどのライブは、最近のドラム無しでのプレイ時と同様に、煽り無しノンストップメガミックス。コトリンゴヴォーカルの「メトロポリタン美術館」は303アシッドとアーメンブレイクが新鮮。キラキラ極彩色の多幸感に、今作になって戻ってきたビートのブレイク感。やっぱりちゃんと箱で観たいな。

  1. Supernova Girl
  2. My Favorite Swing
  3. メトロポリタン美術館
  4. Light Night Dance
  5. Sweet Gravity





A journey to freedom

A journey to freedom

  • アーティスト:DE DE MOUSE
  • エイベックストラックス
Amazon