Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeが選ぶ「SELECT BEST MUSIC 2010」@What's IN 2011年 02月号

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

Perfume 作品 これ
Perfume フジファブリック /
SINGLES 2004-2009
SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

これに限らず、フジファブリックの楽曲全般、本当に'10年一番聴きました。あの、フジを聴いた時独特の、なんだろう?何だか胸がキュッてなる感じ、たまらないです。

Perfume 作品 これ
Perfume 少女時代 /
2集 - Oh!(韓国盤)
少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

ソニョシデに夢中〜♪ テンション上げたい、ここぞ!という時には「Gee」も「Genie」も、歌い踊りました!(笑)日本デビュー前から聴いていたので、日本で共演できて嬉しかったです。

これ挙げたのは西脇さんだろ。共演する機会はキャラ的にもKARAとの絡みの方が多そうだ。



Perfume 作品 これ
あ〜ちゃん 阿部真央 /
ポっぷ
ポっぷ

あ:本物のディーバ!私の憧れです。

Perfume 作品 これ
かしゆか The Like /
Release Me
Release Me

か:レトロさとハスキーな声にキュン♪

随分前にも樫野さんはLucky Soulを推薦していたり、割とレトロカラーが好きなようだ。



Perfume 作品 これ
のっち School Food Punishment /
amp-reflection
ASIN:B0035NO7KI:image:small

の:最高!爆聴!

何このコメント




ASIN:B004H26SPI:detail