Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeが関和亮監督の結婚パーティーで披露した曲

  1. エレクトロ・ワールド
  2. チョコレイト・ディスコ
  3. てんとう虫のサンバ


2011/07/16、この日放送されたTBSの7時間特番「音楽の日」出演を生出演ではなく収録に回して、同時刻に渋谷Duo Music Exchangeで行われた関監督の結婚パーティーに出演していたPerfumePerfumeらしい、というか、まあそうだよな。
てんとう虫のサンバ」はこの日のためのトラックと振付が用意された模様。さて誰の仕事でしょうか。


@Mach55Go
UESUGI, Toshiaki
今宵は賞総ナメのPV監督、関くんの結婚パーティー。凄い盛り上がってます。ライブ有りの規格外なイベント!当然あの三人娘も! http://t.co/BVwR25J link
@Mach55Go
UESUGI, Toshiaki
まさか結婚パーティーPerfumeかぶりつきで観れるとは!「エレクトロ・ワールド」「チョコレート・ディスコ」そしてまさかの「てんとう虫のサンバ」! 画像映像上げたいけど無理!w link
@Mach55Go
UESUGI, Toshiaki
自分の結婚パーティーPerfumeに3曲歌わせちゃう男はコイツです! 結婚おめでとう! http://t.co/XMbIT9t link
@Mach55Go
UESUGI, Toshiaki
@suesi そうそう、ずっとPVやジャケ担当してた関和亮くんのパーティーでトリ! link
@Mach55Go
UESUGI, Toshiaki
@acoextra てんとう虫…は今夜のためにリミックスして振付もオリジナルみたいだよー。 link
@zucco18
あんさん
ってゆうか、わたしも自分の結婚パーティーに、Perfumeてんとう虫のサンバ(SpecialREMIX、振り付け)やらせちゃうような財力と人脈のある人間になりたいと思った。すげぇなぁ。 link
@zucco18
あんさん
そうそう、南波志帆さんも来てて、かわいかったな。あの破壊力…くせになるね。 link
@nanba44
南波志帆
南波志帆です☆きのうは「こどなの階段」のPVを撮っていただいた、関さんの結婚パーティーにゆきました!一曲歌い、関さん直伝のカズダンスを披露しました。笑 関さんのしあわせそうな顔が見れて心がほっこりしました*関さん、まゆちゃんさん、ご結婚おめでとうございます!!!#nanba44 link
@kaemaru0603
Kaeko Shimamura
関くん @KazuakiSeki 結婚おめでとうございます♪ かわいいお嫁さまの顔が隠れててごめんなさい(>_<) http://twitpic.com/5r1tll link