Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume あ〜ちゃんが聴いて踊っている曲@CX「HEY!HEY!HEY!」110718

http://www.fujitv.co.jp/HEY/index.html

Perfume 作品 これ
あ〜ちゃん 薫と友樹、たまにムック。 /
マル・マル・モリ・モリ
マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

あ:ああもう大ファンで、お二人(芦田愛菜鈴木福)の。ダンスがどうしても踊りたくて、DVD付きのCDを買って、練習しました。だから今日は、愛菜ちゃんと福くんと、みんなで一緒に、マルモリのダンスやりたいんです。ダウンタウンのお二人も一緒に。

この後出演者全員でマルモリダンスを踊る流れだったので、振りとしての台本上の台詞だったのだろうが、「この仕事が駄目だったら保育士になる」と言い続け、ファンクラブ向け映像では保育士疑似体験までするほどの幼児好きであるところの西脇さん、当然のようにマルモリダンスを踊りこなし、この発言がガチであることを証明していた。