Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeがリスナーに聴いてほしい良い歌@FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」 110609

http://fmfukuoka.co.jp/gow/

Perfume 作品 これ
Perfume 高橋優 /
福笑い
ASIN:B004HETQWI:image:small

あ:良い歌は・・・一つにね、絞るとしたら、高橋優くんの「福笑い」がいいかなあと、うん、思って。この間、チームアミューズっていうCDをリリースしたんですけど、桑田さんが中心になってくれて、立ち上がって、皆で歌を歌ったり、ダンスしたりして、ビデオも撮ってCDも録ったりしたんですけど、その撮影の合間でも、あの、優くんこの歌を歌ってくれて。「歌ってー」とかって言ったら「いえー!」ってなって、ポルノさんから福山さんから、森雪之丞さんみんないる中で、優くん「あんがとあんがと」ってギター抱えて、生歌でね。凄い。めっちゃ元気になりました。

これAmuse繋がりだったか。*1