Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 ライムベリー2ndシングル発売記念「ライムベリーの春休みボヤッジ!」4回目@秋葉原タワレコ


  • 20130322 2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!「ところでボヤッジって、何? それはともかく、春だしみんなでめちゃくちゃ踊って騒ごう騒ごうツアー」4ボヤッジ目@秋葉原タワレコ


シングル発売週、連日のイベントでメンバーもファンもお疲れ気味。平日の早い時間のイベントでも仕事を調節してイベント一時間前からステージ前で待機する常連の気力体力は凄いものだと思いつつ、後ろの方からステージを眺める。小さいながらもステージを組んでくれたので後ろからでも観る事はできたが、彼女達にとって初めての会場は、縦ノリ禁止、音も抑え気味、「大人しく盛り上がる」というライムベリー現場らしくない要求に、メンバーもファンもちょっとぎくしゃくした感じのインストアライブ。どちらかというと、秋葉原店と同様に階下は別の店なのにある種やりたい放題な新宿店の環境の方がおかしいのかもしれないけれど。店内の内照広告パネルにサインを入れて平日イベント終了。





ライブ前のE ticket production桑島氏セレクトは、Dr.Shingo「Frontier」やチップチューンが流れていて、秋葉原っぽさを意識しているのかと思いきや、ライブ後はやたらとドープな選曲に。



サイプレス上野とロベルト吉野 - Wonder Wheel

キングギドラ - 未確認飛行物体接近中 急接近MIX

KAMINARI-KAZOKU feat.Den - Soul Brotha

ラッパ我リヤ feat.ILL-BOSSTINO - ヤバスギルスキル pt.6


  1. R.O.D.
  2. SUPERMCZTOKYO
    • MC&注意事項
  3. 世界中にアイラブユー
    • MC
  4. HEY!BROTHER
  5. まず太鼓


ライムベリー - 世界中にアイラブユー(PV)

ライムベリー - RHYME OR DIE!(Live 130113)

ライムベリー - SUPERMCZTOKYO(Live 120422)