Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

PerfumeのPOWER SONG/DRIVE SONG@TFM「全農 COUNTDOWN JAPAN」 130518

http://www.tfm.co.jp/cdj/gallery/?date=2013-05-18

PerfumeのPOWER SONG

Perfume これ
あ〜ちゃん 9nine /
SHINING☆STAR
ASIN:B004GJ34FY:image:small

あ:妹のグループなんですが、この前ツアーを見たら、頑張っている姿に心打たれ、初心に返りました。

Perfume これ
のっち モーニング娘。 /
Help me!!
ASIN:B00AAKVXHE:image:small

の:キラキラ頑張っている女の子達の歌で、私も頑張ろう!と思う曲なんです。

Perfume これ
かしゆか サカナクション /
ミュージック
ミュージック (通常盤)

か:たんたんと始まる曲なんですが、不意打ちで2回目のサビが盛り上がるので、気分が上がります!

あ:私あ〜ちゃんは、9nine、妹のグループの「Shining Star」って曲が。のっちは?


の:私のっちは、モーニング娘。さんの「Help me」って曲、ダンスが大好きなんです。


−ダンス。評価されてますよね。


か:私かしゆかは、サカナクションの「ミュージック」が大好きです。


−どういう時に元気をもらってるんですか?


か:あたしは、あの、一日を始めよう、準備しようとか思う時に聴くと、こうビートが入ってきて、ちょっとづつ盛り上がっていく曲なんで、それで徐々に身体と元気を一緒に貰って。


−−「ミュージック」オンエア


か:もうノリノリになりますね。


−一瞬ちょっと歌ってましたよね。なんか口ずさんだりとか。


か:大好きなんでもう覚えてます(笑)。


あ:歌っちゃう(笑)。


西脇家、アクターズスクール広島の後輩、関和亮監督PVと、気も回しつつ。大本さんは最近あちこちで11期以降のモーニング娘。を褒めまくってるなあ。鞘師里保中元すず香杉本愛莉鈴村重杏奈あたりを呼んでアクターズスクール広島対談とかやってくれる雑誌ないかなあ。


9nine - SHINING☆STAR(ショートver.)

モーニング娘。 - Help me!!

サカナクション -ミュージック



PerfumeのDRIVE SONG

Perfume これ
あ〜ちゃん 9nine /
SHINING☆STAR
SHINING☆STAR
のっち 真心ブラザーズ /
BABY BABY BABY
ASIN:B00005G5Z5:image:small
かしゆか Bruno Mars /
Locked Out Of Heaven
ASIN:B009IRVSVQ:image:small


これは大本さんのセンスを買いたい。いやあ98年の音だなあ。渋谷系を彼らなりに咀嚼したこの感じ。「ENDLESS SUMMER NUDE」も同年。



真心ブラザーズ - BABY BABY BABY

Bruno Mars - Locked Out Of Heaven



これ全部Youtubeに公式MVがあるのよね。プロモーションに対する価値観は変わっていくなあ。