Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今井絵理子結婚かー。(今更)
ちょっと前まで中学生だと思ってたのに。(寝ぼけすぎ)


20歳で妊娠5ヶ月っていうと、あれだね、大学デビューして最初に付き合った男といきなりできちゃった婚みたいなイメージ?(寝ぼけすぎ)


アイドルはバンドマンかモデルとできちゃった婚がデフォルトになってしまうのか?
あとデーブ・スペクターが「まさにスピード婚ですね」とか言うところのを想像してしまった。



そういえば、SPEEDデビュー時に、今は無き世界初のテクノ専門雑誌こと「ele-king」に広告を出していて、こんないたいけないアイドルグループがなんて挑戦的なことするかねーなんて思ったことを思い出した。


あの雑誌でSPEEDと言ったら覚醒剤のことでは? 覚醒剤並みにテンション高くてキク音なのか? なんて要らぬ深読みまでしてました。