Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

イラク人の死「それがどうした」 女性米兵のビデオ日記

http://www.asahi.com/international/update/0513/009.html

「きょう私たちは収容者2人を撃った。1人は棒を振り回したから胸を、もう1人は腕だった。胸を撃った収容者が死んだかどうかは知らない」。さらに刑務所の周辺にいる毒蛇にレンズを向け、「これにかまれたら6時間で死ぬ。すでにイラク人が2人死んだ。でも、それがどうしたっていうの。たった2人じゃない」と淡々と語っている。

組織的っていうか。
ネットで見れる例の虐待写真もテレビではさすがにほとんど公開されないし、実際に起こってることは知らされてることとは全く違ったレベルなんだろうな。