Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

テレ朝の番組でCM明けとかに右上に棒みたいなものがでてくるじゃないですか。くるくる回ったりして。


で、その棒のデザインはUnderworldでお馴染みTomatoの仕事、というのは激しく既出ですが、一日の放送開始・終了時の映像にもそのロゴだけの映像が1分間流れて、そのBGMは朝は「Born Slippy Nuxx 2003」で夜は「Rez」っていうのも激しく既出ですか?


えぇ僕は知りませんでしたとも。いまググって知りました。結構かっこいいでやんの。


去年のエレグラはTomatoが映像を担当していたのに、いざUnderworldのライブとなると、スクリーンにはTomatoの映像ではなく、メンバー二人が延々映っていたのに非常に萎えたのを思い出しました。