Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

あー、下のほうで『「ニート」に「非国民」級の呼称を付けてやれ』なんて書いてしまったけど、よく考えたら自分の弟は今フリーターとニートってやつの中間を彷徨ってるんだったなぁ。


_| ̄|○


昔から気質が全く違っていて、自分はレールの上を進むことしかできなくて、堅い会社に入ってSEやってるが、弟は大学出ても就職もせず、バイト先を転々としながら、たまに無職の時期もあって、いまだに親の送金だけで食っているようなものだ。
ごくたまに会って話をしても、大抵意見が合わず喧嘩別れになるだけだ。


あー。こんな所で愚痴ってもしょうがねぇな。
久しぶりに電話してみようかな。