Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ネットでは「もうスイカップとは言わないで」こと古瀬絵理ウルルン出演で大盛り上がりな感じがするのですが、興味ないのでウルルン見てませんでした。


そもそもあの番組って一度しか見たことなかったな。中国武術をやってるので、「高野志穂が陳家溝で陳式太極拳を習う」の回だけ見た。あれはなかなか面白かった。



さて、スイカップに興味無いとは言いながらも、祭りになってるとつい一通り見てしまう悲しい自分。
で、ネット上の感想をぱっと見た感じ、


出演前
NHK出身→知的で清楚かも
・山形→情報少ないので希少価値として盛り上がり


出演後
・芸能人気取り。態度でかい。顔もでかい。
NHKとは思えないほど言葉が雑。村人とタメ口。
・肌汚い
・下ネタOKは好感度か
・結局巨乳だけ



こんなところでした。
「素の古瀬絵理をみてほしい」とか言ってたような気がするけど、素をみて幻滅した人のほうが多い感じ。
今後の彼女はキャスターなのかバラエティタレントなのか? どっちでもいいや。


「世界プルルン滞在記」という記述を見たので試しにググって見たら400件くらい出てきた。
_| ̄|○