Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

三食マクドナルドだけで過ごしたらどうなる?という映画がヒット中

http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/040603/06.htm

映画の内容は、1日3度の食事をマクドナルドだけで摂り、これを30日間続けたらどうなるかを記録したドキュメンタリー。その監督であり、被験者でもあるモーガン・スパーロックなる人物は、「実験」が進むに連れ、体重がどんどん増え、さまざまな身体の不調を訴え、やがて医師に「このまま続ければ死ぬ」と言われてしまう。

うぅ・・・考えただけでも胸焼けする


少し前に、カロリーが高すぎると批判を受けた米マクドナルドで、「ヘルシーメニュー」と銘打ったサラダセットが発売されたけど、ドレッシングのカロリーがすさまじくて、結果的には普通のメニューよりカロリーが高かったというオチがありましたな。


マックのポテトを毎日食べたせいで肥満になったとして、マックを訴えた人もいたっけ。馬鹿じゃねーの