Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

時々消える掲示板…“一夜城スタジアム”でテスト大会

http://www.yomiuri.co.jp/athe2004/news/20040610ie34.htm

選手権は、1割程度の観客席、時々故障する片側だけの電光掲示板、土と建設資材の間の駐車場、屋根の上で同時進行する工事といった環境で行われ、女子百メートルでメダルの期待がかかるカテリナ・サヌは「ひどい混乱で、まだまだ改善が必要。トラックの調子はいいけど」。組織委の報道施設担当サラディス氏は運営に混乱があることを認め、「でもね、2、3日前は観客席とメディア用机は一切なかった。電光掲示板は昨夜取り付けたんだ。始まって3時間で、混乱がないわけがないだろ」。

いつまでたっても仕事しないイタリア人、時間はかかるが完璧な仕事をするドイツ人、スケジュール通りにしか動けない日本人、そんな感じのジョークがあったんだけど思い出せない。


ギリシャ人はそれこそ沖縄のようなペースで時間が進んでるんでしょうね