Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に(朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/06/20040606000034.html


自称「餃子の街」である宇都宮で育った自分なので、件の腐れ餃子にはあきれて言葉も無い。


韓国の腐れ材料納品会社の代表は行方をくらませ、腐れ材料と知らずに餃子を作っていたメーカーの社長は借金を背負って投身自殺。
韓国から年間864トンも餃子を輸入してる日本、当然相当量の腐れ餃子が入ってきている。
ルートをたどればディズニーシーのレストランまでも腐れ餃子の可能性あり。
加熱しても細菌の出した毒素までは消えない。


そうと分かると余計食べたくなるよ。
もうイライラするよ



そんな中、韓国ではこんな記事が (#゜Д゜)ゴルァ!
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004060858588 (東亜日報)

1999年11月から最近まで、W食品から330t(およそ1億7000万相当)の納品を受けたA社は「今回摘発された不良具材は米国や日本への輸出用として製造されたため、国内には流通していない」と釈明した。

「日本への輸出用」だったら問題ないんですか そうですか


とんでもない会社ですね
謝罪して賠償しろと小一時間問い詰めたい



・参考
韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
http://vortex.milkcafe.to/namagomigyouza.html