Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

もう3年以上も使ってきた携帯。電池が一日持たなくなってしまった。
通話していないのに、会社から帰る頃には電源が切れてしまう。


これでは駄目だと、時間を見つけて店に駆け込んだ。
新しい携帯が発売になったので機種変更しようと思ったが、在庫が無いといわれ、しかたなく一世代前の物にする。



悪い癖で、さっそく着メロ(家の外では常にマナーモードだが)をダウンロード。


Rhythim Is Rhythim / Icon
Underground Resistance / Jupiter Jazz
Underground Resistance / Hi-Tech Jazz
Orbital / Chime
LFO / Tied Up
Coldcut / Atmic Moog 2000


うーん、再現性に関してはひどいな。携帯だからこんなものか。
「スーパーのBGMみたい」とまで言われた。
まあデトロイトは音がチープなだけに他よりは結構いけてるかもしれない。