Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「でかいことやりたかった」とガラス割る

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040708-0014.html

 交番出入り口のガラスを割ったとして、岡山県警勝英署は8日までに、器物損壊の疑いで岡山県内の中学2年生の男子生徒(14)を逮捕した。

 調べでは、男子生徒は5日午後8時50分ごろから10時半ごろにかけて、同県奈義町豊沢の同署奈義交番を4、5回訪れ、正面出入り口のガラス2枚をけって割った疑い。当時、署員はパトロール中で不在だった。男子生徒は「でかいことがやりたかった」と話しているという。

 同署は男子生徒を含む中学生や高校生らのグループによる犯行とみて、引き続き捜査する。

そんなあほなことででかいとか言ってるなよ
球団買い取るくらいでかいことやれよ