Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「高校校舎で大麻」 所持容疑などで逮捕・補導20人余

http://www.asahi.com/national/update/0714/004.html

大麻を所持したなどとして、警視庁は13日までに、埼玉県に住む県立高校と私立高校の元生徒ら17〜19歳の少年11人を含む13人を大麻取締法違反や窃盗などの疑いで逮捕、現役の生徒10人前後を補導した。元生徒らの多くは「在学当時、校舎内で大麻を吸った」などと供述している。警視庁は学校を舞台に薬物汚染が広がり、校内で売買していた可能性もあるとみて調べている。

昔はシンナーでしたが、今は大麻ですか。


中学校は地方の柄の悪いところだったんで、授業中に廊下や裏庭からシンナー臭がしてきて、教師が竹刀持って飛んでいくという風景がごく普通にあったなぁ。
東京に出てきて、それがかなりやばいことに気づいたよ。よく3年間通いとおしたものだ。