Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

青山ブックセンター倒産?

http://www.asahi.com/national/update/0716/032.html
http://www.shinbunka.co.jp/news/04-07-16-photo.htm
http://www.aoyamabc.co.jp/


ちょっといきなりでびっくり
あんまり行かなかったけど、とにかく便利だったのになー


と書いてみたけど、
やっぱりAmazonの影響はでかかったんだろうな
CDにしろ本にしろ、わざわざあの店に行かないと買えないっていうのもなくなったし。
店頭だと何冊も買おうとすると気が引けてしまうけど、Amazonだとクリックだけだからぽんぽん買ってしまってたしね


今の家からは地理的にあまり縁が無かったけど、
ヴィレッジヴァンガードみたいな店じゃ変わりは務まらないよ。
ナディッフとかよりも浅く広く、でも選択されていた感がちょうど良かったのに