Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ダメ夫婦の悪評ぶり…夫は走り屋で妻はコスプレマニア 生後4カ月の双子衰弱死

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004071703.html

子供は親を選べない…。生後4カ月の赤ちゃんを衰弱死させ、保護責任者遺棄致死容疑で宇都宮東署に逮捕された浅川達也(26)と美香(34)の両容疑者。夫は走り屋、妻はコスプレマニアという異様な家庭で、計8人の子供を連続出産。定職にも就かず、理由もないのに生活保護で暮らすダメダメ夫婦のあきれた家庭内の内情とは−。

仕事せずに生活保護で暮らしてるのに、ピンク一色でデコレーションだらけの珍走バン。
宇都宮は自分の田舎なので、こういう馬鹿人間が容易にイメージできるよ
同窓会に行ったら、中学時代の同級生は2割くらいはこんな感じだったよ
_| ̄|○