Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20040727/SHAK-0727-04-04-01.html

ロックコンサート会場の火災報知機を押したとして、神奈川県警港北署は、威力業務妨害の疑いで、埼玉県東松山市派遣社員、安原史容疑者(三六)を逮捕した。
 調べでは、安原容疑者は二十四日午後四時ごろ、横浜市港北区横浜国際総合競技場で開催されていたロックコンサート「THE ROCK ODYSSEY 2004」を中断させようとして、会場の八カ所の火災報知機のボタンを次々と押した疑い。調べに対し、「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」と供述しているという。コンサートは二十四、二十五の両日に開催。二十四日には米ロックの大御所「エアロスミス」などが出演していた。


「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」だそうです。


B'zと、B'zに対して「ロックじゃない」と腹を立て暴走して捕まった男、どっちがよりロックかは考えるまでも無い


大人げ無いとか言ってしまうとつまらない
多分36歳のロックはThe Whoあたりだったんだろうか