Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日の昼を過ぎてもアイドルカテゴリの注目キーワードがジャニーズ(しかもおっさん)数件だけしか表示されない。
おかしいと思ってたら、夕方過ぎに一気にハロプロ関連一色になっていた。集計が反映されてなかったのかな


今まで音楽カテゴリの上位はやはりハロプロばかりで、ミュージシャン関連が全くあがってこなかったけど、これでようやくまともなカテゴリになったかと。

                                                                                                                      • -


今日もデスマーチの中で試験ばかりしていたが、数時間おきに開発環境が止まる時を見計らって、「中国武術」キーワードを大幅に更新してみたりした。
すかさず補足してくださったid:izuminoさんありがとうございます。



もうこれだけデスマーチが続くと、逆にナチュラルハイの状態になってくる。
横で上司が「倒れた○○はもう復帰できそうにない」などと電話で本社スタッフにこぼしているのを聞くと、「お前はゆっくり休んでいろ。代わりに俺がこのシステムの最後を看取ってやるよ。」などと、スケジュール的にも体制的にも予算的にも全く根拠のない妄想すら抱くようになってきた。


自分のやばい状態がまるで客観視できてない。
体力は限界に近くなっているはずなのに、ナチュラルハイになっているから気が付かない。
多分自分の精神が崩壊する前に、体のほうが音をあげていきなり倒れるパターンだ。
リリースまで持つのか自分の体力は・・・