Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

伊東美咲:ANAの新制服にニッコリ

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20040909spn00m200010000c.html

女優・伊東美咲(27)が8日、都内のホテルで行われた「ANA新サービス」記者発表会に出席し、来年5月1日から導入される新制服姿を披露した。ファッションデザイナー・田山淳朗氏(49)が手掛けた3点からお客の声を反映して決定した1着。伊東は「デザインがスッキリしてて動きやすいですね」とお気に入りの様子。同社では12月1日から羽田空港第2旅客ターミナル移転に合わせて、さまざまな新サービスも開始する。

制服似合うなー (;´д`)ハァハァ
伊東美咲ANAのイメージキャラクタになってから度々目を楽しませてくれてます。
JAL藤原紀香は全然制服着ないよな・・・。


新制服も決まったことだし、またフィギュア発売するんだろうな。
JALはバービー、旧JASはジェニーで、ANAはリカちゃんだったかな。