Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

昨日は本当に久しぶりに武術の練習ができた。二ヶ月ぶりくらいだろうか。


ずっと休日出勤で練習にいけなかったし、忙しいのにかまけて自主トレーニングも全くやっていなかったものだから、今日になって重度の全身筋肉痛。
階段の上り下りも非常に苦痛。
長時間椅子に座っていると、トイレに行くのも大変だ。椅子から立ち上がるのにさえ一苦労。

                                                                                                  • -


連休の合間だからか、有給休暇を取って休んでいる人が多いようだ。
本当なら自分もこの週は夏期休暇だったはずなんだけどな・・・


まあ今日の状態で何事も起きなければ、なんとか納期には間に合いそうだ。
納期が過ぎれば、やっと夏期休暇が取れる・・・のか?