Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

保護者が激怒・子どものおもちゃにあの人の顔が・・・。

http://abcdane.net/archives/001278.html

フロリダ州キシミーの地元テレビ局が伝えるところによると、子ども向けの玩具でオサマ・ビン・ラディンの顔写真の入ったものが売られていてるのが発見され、地元の母親が激怒しているという。


問題の玩具は携帯電話型のおもちゃで、ディスプレイの部分にオサマ・ビン・ラディンの顔写真が入り、その上部に「キング」(王)との言葉が施されシリアル番号として9011と記載されている。

製造元はこの前のWTCに飛行機が突っ込むおもちゃと同様に中国のメーカーだった。
しかも今回もシリアルナンバーは「9011」。
完全に米国感情をあざ笑うかのような卑劣な行為。


クレームが出るまで気づかなかったアメリカの販売業者もどうかしてるが、子供向けのおもちゃにこういったことを仕込む中国のメーカーの悪意は卑下すべきだ