Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

来週の作業アサインについてのメモ


こうも飛び石連休が続くと、おそらくは働くモチベーションが失われて、「早く次の休みにならないかな」という気分で全てが占められてしまう
そしてこういうときにきっとプログラマはとんでもないバグを仕込んでしまうに違いない


ということで、今週プログラミングされたモジュールは、通常の1.5倍くらいの強度の試験を要求することとしよう。


                                                                                                  • -

ハロモニ+韓国起源」というキーワードでサーチしてくる人がいたので何事かとおもったら、

これですね↓
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_2&nid=39186&work=list&st=&sw=&cp=1


ハローモーニングっていう番組でじゃんけんの話題が出たら、
じゃんけんは韓国が起源 日本人はそれを真似してちょっと変えただけ。じゃんけんに限らず日本のものはなんでもみんな韓国から来た!」
とかファビョっちゃった韓国の人がいたということでした。



じゃんけんなんて世界中にあるじゃねえか。
(参考)世界のジャンケン
http://www.netlaputa.ne.jp/~tokyo3/janken.html



相変わらず全ての文化は韓国発祥じゃなきゃ気に入らないんですな。