Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ポップなおっさんバンド、DEVOのサマソニ'03ライヴ公演がDVD化!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=770037&GOODS_SORT_CD=103

SUMMER SONIC'03に出演したディーヴォですが、何と!そのサマソニ公演を収録したライヴDVDが登場!トレードマークのとんがり帽子を被ったおじ様達のパフォーマンスは未だ現役っぷりを発揮!その他ボーナスにメンバーのコメント、日本のプレスやファンに囲まれたバック・ステージ、東京でのお買い物、ファンとの交流、さらに超レアな1981年ライヴ映像も収録!サマソニで見た方も、行けなかったファンも、これは“買い”でしょう!!


 2004年10月5日発売
 『Devo/ Live In The Land Of The Rising Sun : Japan 2003』 ¥2,720

やべーこれは買いだな
だけどリージョンが・・・日本盤出るよね?