Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

グランプリは女高生“投資家”…スカウトキャラバン 佐藤千亜妃さん「狙い目はNTT」

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004100402.html

 榊原郁恵(45)、深田恭子(21)ら人気タレントを輩出し、今年で29回目となる「ホリプロ スカウトキャラバン」の最終選考会が3日、都内で行われ、岩手県出身の高校1年生、佐藤千亜妃さん(16)がグランプリに輝いた。
 応募者4万2816人の頂点に立った佐藤さんは156センチ、80・63・86。地元でアマチュアバンドのボーカルも務め、壇上ではFayrayの「tears」を披露、「すごい存在感!」など絶賛の声も上がった。


 グランプリの発表に、半信半疑な様子で声を震わせていたが賞金100万円の使い道を聞かれると、「新しいギターと株を買います」と強烈な“個性”も。とくに株では「最近の狙い目はNTTですね」と声を弾ませ、芸能界を乗りきるだけの異色のキャラクターを見せつけた。

NTTかよ・・・
今はちょうど底なのか?加入件の問題もあるしもうちょっと下がりそうだが
まあこの発言が買い材料で急騰したりしたら面白いけど