Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

中谷美紀が明かしたまねのできない美肌の極意

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004111104.html

 女優、中谷美紀(28)がカネボウの新スキンケアブランド「suisai」(来年1月16日発売)のイメージキャラクターに選ばれ10日、都内のホテルで会見した。


 同ブランドは“お肌の曲がり角”といわれる28歳以降の女性をターゲットにしたもので、今年5月に新会社として新たにスタートした同社にとって、社運を賭けた新商品。


 大きな期待を背負って登場した中谷は、28歳について「演技を始めて10年。経験に頼らず1年生のような気持ちでリセットした挑戦の年に!」と笑顔。自身も保湿にはかなり気を使っているそうで「実は化粧水を丸々1本、コットンに含ませてローションパックしてます」と一般人にはまねできない?美肌の極意を披露した。CMは来年1月14日からオンエア。

「実は化粧水を丸々1本、コットンに含ませてローションパックしてます」


ふーん
中谷美紀とは誕生日が同じなので飲み会の時はよくネタにしますが、どっちかというとHAL9000と同じという方がが嬉しい