Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

安倍なつみ盗作に謝罪

http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html
http://www.geocities.jp/paropro2004/

私は昔から、自分で「素敵だな」と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。そして詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて、結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました。

ついに30日に各紙一斉に報道がありました。


で、事務所・本人よりWeb上で謝罪が。
盗作した詩が載ってる写真集も全て回収。


で、Webに謝罪文載せるだけで済ませようなんてのは甘すぎますんで、謝罪会見でも開くんでしょうか。
紅白も出るんでしたね。



と言ってみたところで、どうせ詩を本人が書いてるとは思えないんで、ゴーストライターが今頃首を絞められてると思います。