Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

盗作なっち紅白辞退、「後浦なつみ」は2人で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041202-00000005-sks-ent

 元モーニング娘。の歌手、安倍なつみ(23)がエッセー集やラジオなどで詩を盗作していたことが発覚し、来年1月末まで、大みそかのNHK「紅白歌合戦」などすべての芸能活動を自粛することが1日、所属事務所から発表された。紅白には後藤真希(19)、松浦亜弥(18)と3人で「後浦なつみ」として出演予定だったが、安倍抜きの後藤と松浦の2人のユニットとして出場することになった。


 披露楽曲は後浦なつみのデビュー曲「恋愛戦隊シツレンジャー」が最有力だったが、安倍が抜けたことで同曲を歌うことが不可能になったため、後藤と松浦のソロ曲をメドレーで歌う可能性も出てきた。そのことに、NHK、所属事務所ともに「話し合いはこれからで、まったく白紙の状態」としている。

「なつみ」が抜けたら既に「後浦なつみ」じゃないな。


雑誌とかは、きっと年末進行で今頃紅白&正月特集できちゃってるだろうから、急いで変更してやってくださいな