Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

平井堅に「男」の存在が発覚したNHKの困惑

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041216100003/16140.html

 NHKが青ざめている。紅白歌合戦への出場が決まっている平井堅(32)に“スキャンダル”が発覚したからだ。
 発売中の「フライデー」によると、平井はオンナではなく“オトコ”に夢中な様子。色白で丸坊主の男性と仲むつまじく肩を組んだり、笑顔でハシャギあう場面がバッチリ撮られている。
 さらに、平井は自宅から徒歩5分の場所にある彼のマンションへ1週間に4日間も通い詰め、朝まで一緒に過ごしているという。まさに半同棲状態である。そんな思わぬ“男性”の出現にNHKがアタマを抱えている。平井を「紅白の目玉」と考えていたからだ。


 安倍なつみ浜崎あゆみと相次いで盗作問題が持ち上がり、今度は平井が……。NHKはとことんツキがない。

なぜ盗作の安倍なつみ浜崎あゆみと同列で語るのかよく分からない。
盗作は犯罪だぞ。スキャンダルといっても犯罪でもなんでもないじゃないか。


ゲイはNHKが困惑するような問題なのか?
KABAちゃんとか、おすピー假屋崎省吾NHK出てるじゃないか?


自分は男子校出身なので、ゲイの教師や生徒を何人か知ってる。
ゲイ教師に抱きすくめられたり、同級生(男)から告白めいたことをされたこともある。
(ちなみにこのゲイ教師は生徒に手を出してしまい女子高に飛ばされた!)


慣れてるからかもしれないが、別になんとも思わないんだけどなあ。