Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

一般の企業なら、今日で仕事納めだ。
プロジェクトの進行がかなり遅れているのに、プログラマ達はもうみんな働く気がない。


仕事は30日まであるのに、まったく身が入っていない。
仕事のスピードはさらに落ちている。


普通なら終電まで粘るはずの仕事も、今日はどうやって定時帰りするかばかり考えていて、みないろいろとその場で作ったような言い訳を言ってくる。



許されるなら一発蹴りを入れて気合を入れたいが、そうもいかない。
スケジュール表を見せて、「あなたの仕事はすでにこのくらい遅れている。今年中に取り戻せるのか?」と軽く脅してみたが、仕事に気が回ってない人たちにはあまり効果なし。


ああ、また一人で残業かよ