Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ガーリーテクノ歌姫〜スーザン インタビュー

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20050228A/index.htm

不思議な事なんですけど、幸宏さんは私の歌は聴いていない筈なんです。


――お話しただけで決めたと。


幸宏さんに聞いたんです。後でインタヴューで「キラキラしていた。だから、面白いものが出来ると思った」と言ってくださったんです。その日に「一緒に作ろう」と言ってくれたんです。大変な人達だったのに、私はYMOを知らなかったんです。伊藤さんが「決まったら大きな話だ」と言うから私は「分かりました」と。


で、いきなり、武道館の「写楽」に連れて行かれたのです。「なんじゃい、こりゃー」と。その時、シーナ&ザ・ロケットも知ったのです。「何て不良っぽいバンドなの!」って・・・私は芸能界出身ですから。

ほえー