Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日も病欠でプログラマが少ない
ますます進捗度が当初スケジュールから遅れてゆく


このペースだとまた地獄モードが予想される。
今度の3連休もまたずっと出社かなあ・・・orz



電話で声を聞く限りだと、
「もう体調は復帰してるけど、先月デスマーチだったときの代休も溜まってるし、もうちょっと休んじゃえ」
的な、無責任極まりないやつも数名含まれているような感じ。
ふざけんな(#゜Д゜)ゴルァ!


しかし、無理に出てこいとも言えない。
とりあえず「いまプロジェクトはこれだけ遅れてるんだけど」と釘を刺しつつ、「早く元気になってもらわないと大変なんですよ」と泣きついてみたりしてみる。