Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

オタ嫁座談会完全版

http://www.shodensha.co.jp/fc/special/fc_Interview_04otayome.html
id:Fuetaroさん経由


庵野秀明安野モヨコと結婚してから大分外見が変わって、今では小奇麗な格好して日産のCMに出てたりするわけですが。
あくまで変わったのは外見だけで、ヲタの濃すぎる内面はそんなに簡単に変わるものではなく、一人だろうと二人だろうと同じ行動を取ってしまうわけですわ。


自分も彼女連れてデート中に、なんともいい感じの中古レコード屋を発見、彼女のことなど忘れて物凄い勢いで餌箱を漁っりはじめ、一通りチェックし終わったところでふと我に返ると、店の入り口で放っておかれた彼女が激怒している、そんな体験を何度も繰り返してしまう。
ヲタスイッチが入ると止まらないんだよなあ。そこを理解してくれる女性じゃないとヲタとは付き合えないだろうなあ。