Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

休日出勤。


ある条件の判定ロジックの設計担当者が、あまりのロジックの複雑さに憤死しかかっていた。


このプロジェクトにはもう時間も残されていない。
俺がやると買って出る。
確かに複雑すぎて知恵熱が出そうだ
こんなロジックは2年ぶりくらいか




数時間かけてなんとか形にした。
本当は設計者を集めてレビューをしたいところだが、時間がない。
とりあえずそのまま設計者とプログラマ両方に渡し、プログラミングを進めてもらう。
後になってバグが出たら俺の責任だな。





なんか眩暈がしてきた
ほんとに知恵熱でてきたかも