Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

渡辺満里奈さんとネプチューンの名倉潤さんが結婚へ

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050405i513.htm


このニュースを聞いて、ある世代の人、ある趣味傾向の人なら間違いなく「フリッパーズ・ギター」を連想すると思うんですが。


先日「堂本兄弟」に渡辺満里奈がゲストで出たとき、「日本語ロック」特集ではっぴいえんどや大滝さんを取り上げていたんだけど、ほとんど無理やりと言うか、「彼らに影響を受けた人達」として一瞬フリッパーズが映った時は、スタッフの意地の悪さを笑ったものでした。


まああれは都市伝説だったとして、そのあたりの詳しい経過は↓こちらにまとめられてます。
http://www.iq01.jp/blg/archives/001974.html