Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

またまたid:miercolesさんからチョコエッグの情報をいただいたので、「戦闘機が買えないならこの際チョコ断ちするか!」と決心。


ずっと痩せ体型で、生まれてこの方一度もダイエットなんて考えたことも無く、継続して中国武術の練習もやっているものの、さすがにあんまり毎日チョコばっかり食べてると腰周りや下っ腹に肉がついてくるんじゃないかと焦ってみた。



午前中は何事も無く耐えられたが、午後も3時を過ぎたあたりから口淋しくなってくる。
6時頃には何でもいいから食べたくて仕方が無くなる。
だらだらと糖分摂取することが完全に習慣になってしまっていたようだ。


結構イライラする。
お茶をガブガブ飲んでもごまかせない。
初めてダイエットの苦しみをわずかながらも垣間見たような気がする。




リハビリのために、ニボシでも買ってきてポリポリ食ってみようかな
あれなら身体にもよさそうだ