Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

チョコ断ち二日目。


午後、今日も空腹感にさいなまれる。
チョコでも何でもいいからとにかく糖分が取りたいのか
お茶ではおさまらないよ・・・

                                                                                                  • -

一つの文章のなかで、フォントが違ってたり(ゴシックの中に一部明朝が混ざってるとか、ArialのなかにCenturyが混ざってるなど)、文字サイズがごちゃごちゃだったり(全体が10pなのに一部だけ12pだったり)するような酷い文章を平気で客先に出そうとするのは、どういう神経をしているのだろうか


恐らくは色んな文章から単語を切り貼りしてきて作っていて、最後にフォントを整えることをしてないだけなんだろうけど。
見苦しいと思わないのかな
何度注意しても一向に直す気もないようだし
どうしてくれよう