Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

マニュアル・オブ・エラーズ/ソノタ

http://www.manuera.com/sonota/

レコード屋の「その他コーナー」。
概念発生から十余年を経て、健全に解釈が広がったモンドミュージックの原点は、「音楽の器」であることをやめた、いやそれ以上の何かを獲得した円盤たちが集うその場所にあった。
日本唯一のモンド専門店として歩んだManual of Errorsが今あらためて見つめ直すレコードという物体の本質。
なさそうでなかった「その他コーナー」専門レコードショップ、その名も"SONOTA"。
2005年6月1日渋谷宇田川町にオープン!

学生の頃は、3日に一遍は渋谷にレコード漁りに行ったもんだが、
Amazonなどのネットショップにはまってから、もう3年以上も渋谷に行ってない。


ネットでは出会え無そうなジャンク物を探しにまた渋谷に足を運んでみるか。